2009年3月29日日曜日

これまでと、これからと。

研究だけじゃ、味気ない。
遊びは虚しい。

そう思っていた1年前半前、0to1に出会って、完全にのめり込みました。

専門性の先には、豊穣な世界が広がっている。

そう確信して、迷いなく専門性を究めたらいいんだ、と思えるようになったのは、0to1のおかげです。

0to1で培った、深くて広い人のつながり。

これを最大限活かして、もっともっとおもしろくて重要なことができないだろうか、と、最近考えています。

これまで、語り尽くせないようないろんなことがありました。その一端を、ブログという媒体を通して発信することは、非常に楽しい作業でした。

0to1は、結成して1年半を迎え、「とりあえずやってみよう」の一歩先のフェーズが見え始めています。私は、今年度をもってブログ係を引退しますが、次のブロガーがさらなる0to1の発展を記し続けることを、ご期待下さい。

どうもありがとうございました。

0 件のコメント: