2009年12月22日火曜日

忘年会でした☆

おひさしぶりです、初代ブログ係です。週末は、0to1忘年会でした。わたくし新幹線で駆けつけました。幹事の近藤さん、どうもありがとうございました!!

0to1の忘年会、もう三度目なんですね。三度目の人も、初めての人も、楽しく呑んで盛り上がりました。0to1が歩んできた道のりは決して平坦ではなかったけれど(ここにはとても書けないようなことも沢山あったからね・・・)、三度目の忘年会も盛況だったことが嬉しいです。私のように学生生活の途中で遠隔地へ行った人や、卒業した人たちや、どんな人たちにとっても、0to1がこれからも ”帰れる場所” であってくれるといいなぁーと思っています。

今年一年、どうもお疲れさまでした。
ではみなさま、良いお年を~!

0 件のコメント: